ブログでクリック報酬を得るには?サイトを紹介します!

広告

ブログでクリック報酬を得るには?サイトを紹介!

ブログを始めたばかりだけど、
自分のブログをクリック報酬が得られるサイトにしたいな〜。

個人ブログを使ってクリック報酬を得る仕組みを作りたい方に向けて
今回は、“ブログでクリック報酬を得るには?サイトを紹介!”
というテーマでお話ししていきます。

ブログでクリック報酬が得られる仕組みを作るメリット

クリック報酬が得られるように仕組みを作るメリットとしては、
いくつかあります。

・自動的に収入を得られるようになる
・集客する力が身につく(マーケティング力)
・ブログを書いていくうちにライティングスキルが身につく
・セールスライティングスキルを身につけなくていい
・稼ぎ方を学べる

ブログを運営していくうちに、
だんだんクリック報酬で得られる収入があがってくると・・・?

・時間と場所を問わず、好きなように運営できる
・自分が急に病気になってしまっても、自動で稼いでくれるようになる
・明日から旅行に行けるかもしれない
・収入がゼロになってしまったとしても稼ぎ方を知っているので強い

などなど、順調にいくとメリットばかりです。

しかし、必ず収益が上がるかと聞かれれば、そんなことはなくて
上がる人もいれば上がらない人もいます。

どんなブログを運営していくのか、
どんな読者をターゲットにしてブログを書いていくのか、
検索されやすい検索ワードって何なのかを勉強していく必要があります。

ブログは大半の人が挫折する

ブログで収益を上げるには、時間がかかるといわれています。
そのため、3ヶ月で挫折してしまう人もいれば、1ヶ月で挫折してしまう人もいます。

下記画像の赤い線を見ていただければと思います。

ブログの場合は、“だんだん収益が上がってくる”ではなく、
“しばらく変わらない→急に上がる”といった上がり方をすることがほとんどです。

急に上がっていく前の“しばらく変わらない”ところが一番きついと言われています。

初期費用が他のと比べてあまりかからないというのもあるかもしれませんが
始めやすく、やめやすいのもブログのメリットデメリットです。

クリック報酬が得られるサイトを紹介!

クリック報酬が得られる有名なサイトです。

ブログやサイトに広告を貼り、
ユーザーがクリックしたら報酬が得られる仕組みです。

※サイトによって審査があります

上記3つ以外のサイトでも
例えばアフィリエイトメインのサイトでも商品をセールスするだけでなく
クリックで報酬を得られるものもあります。

しかし、同じ人が何度もクリックしていたり、クリックを促したり、
自分自身てクリックしてしまうと、
違法行為にあたりますので止められてしまいますので
注意する必要があります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、“ブログでクリック報酬を得るには?サイトを紹介!”
をテーマに話していきました。

ブログでクリック報酬を得る仕組みを作れば、
たくさんのメリットが得られることがわかったと思います。

ただ、1クリックの単価が安いため、
ブログに数多くのアクセスを集める必要があります。

大きく稼ぎたい方は、アフィリエイトがおすすめです。

集客する力が身につけば、大きなスキルになるので
今後どんなビジネスを始めても役に立つでしょう。

広告

★エリさんおすすめ本の紹介記事★

今日は、YouTubeチャンネル「両学長/リベラルアーツ大学」で大人気!!両@リベ大学長の【本当の自…

今日は、『ヒトデブログ』や『ヒトデせいやチャンネル』で有名なヒトデさんの著書『「ゆる副業」のはじめか…

今日は、シリーズ累計400万部超えの大ヒットを記録した水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ』を紹介したい…

今日は、ブログ/アフィリエイターで有名なマナブさんの著書『億を稼ぐ積み上げ力』を紹介したいと思います…

今日は、「はい、論破!!」で人気急上昇中。ひろゆきさんの【1%の努力】を紹介したいと思います。 この…

今日は、迫佑樹さんの著書【人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略】を紹介し…




運営 ブログ 便利ツール ブログ
描く!ブログ副業の森