インプットばかりしていませんか?成長しません【実行力】

広告

インプットばかりしていませんか?成長しません

「これからビジネスを始めよう!」

「これからブログやサイトを運営していこう!」


まず、これから始めようとしたときに、インターネットで検索したり
本を読んだりして、情報を集めていくと思います。

では、質問しますが

そのあとは、実行していますか?

明日から実行するよ!

「今日はインターネットや本などでビジネスについて情報収拾したから、明日から実行するよ!」

そのセリフ、何回繰り返しますか?

本当に実行する人はもちろんいるかとは思いますが、
明日から実行するといって何日も日が経ってしまった人ももちろんいるかと思います。

そういう人は、「明日から」「来週から」ではなく、
「このあとすぐにやろう」という習慣をつければ、
インプットからのアウトプットの流れがスムーズにできるようになり、
情報収拾するだけでは、思いつかなかった発想や思考が次々と出てくるでしょう。

習慣化するためのアウトプットのやり方

インプットとアウトプットを繰り返すことによって、自分自身の成長に繋がります。

習慣化するためのアウトプットのやり方についての記事を記載しているので
よろしければ、ご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

インターネットや本などで情報収拾して、
お腹いっぱい満足になってしまったことありませんか。

実は最初の私がそうでした。
しかし、今ではアウトプットを心がけ、成長したいという気持ちが大きいので
読者の方が役に立てる情報を発信しながら、自分自身の成長に繋げています。

今一度、自分自身の行動を振り返ってみましょう。

広告

★エリさんおすすめ本の紹介記事★

今日は、YouTubeチャンネル「両学長/リベラルアーツ大学」で大人気!!両@リベ大学長の【本当の自…

今日は、『ヒトデブログ』や『ヒトデせいやチャンネル』で有名なヒトデさんの著書『「ゆる副業」のはじめか…

今日は、シリーズ累計400万部超えの大ヒットを記録した水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ』を紹介したい…

今日は、ブログ/アフィリエイターで有名なマナブさんの著書『億を稼ぐ積み上げ力』を紹介したいと思います…

今日は、「はい、論破!!」で人気急上昇中。ひろゆきさんの【1%の努力】を紹介したいと思います。 この…

今日は、迫佑樹さんの著書【人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略】を紹介し…




環境・マインド 作業環境 ブログ
描く!ブログ副業の森