【高画質素材】無料で高画質な写真素材を手に入れられる世の中

広告

無料で高画質な写真フリー素材を手に入れられる世の中

「せっかくサイトを立ち上げるんだから、画像の品質にはこだわりたい!」

「写真画像が欲しいんだけど、どんなサイトがあるのかわからず作業が進まない・・・」

ブログやサイトを始めたばかりの方や画像の品質にこだわりたい方に向けて、
今回は、サイトやブログに使える無料ダウンロードが可能な
写真のフリー素材を探すことができるサイトを
いくつかピックアップさせていただきました。

悩んでいる方は、ぜひご参考ください。

Pixabay(ピクサベイ)

【 Pixabay:https://pixabay.com/ja/

1.800万点以上の高品質な画像と動画の素材が無料でダウンロードすることができます!
クリエイターが多いので、いろんなジャンルの写真を見つけることができます。

写真の他にも、イラストやベクトル、動画も扱っており、種類が豊富です。
サイトやブログの用途に合わせて探すことができます。

PAKUTASO(ぱくたそ)

【 PAKUTASO:https://www.pakutaso.com/

風景や人物の写真が高画質で無料ダウンロードが可能です!
会員登録をしなくても利用ができるので、気軽に素材を探すことができます。

キャッチコピーである「使って楽しい、見て楽しい」は、見ているだけでも楽しめるような工夫があります。
「パロディ写真」というものがあり、写真に対してツッコミを入れて楽しむことができます。

photoAC(写真AC)

【 photoAC:https://www.photo-ac.com

人物やビジネス、植物、町並みなど、いろんな種類の写真が無料でダウンロードすることができます。
こちらも高品質な写真素材を取り扱っており、画像の切り抜きや加工、商用利用も可能!

運営さんやクリエイターさんによって、毎日、高品質な写真が追加されています。
無料でダウンロードするには、会員登録(無料)が必要となっております。

フォトスク

【 フォトスク:https://photosku.com/

写真素材や比較記事、カメラニュースがメインのサイトです。
4000px以上ある高画質なフリー画像を豊富に扱っており、無料でダウンロードすることが可能です。

ブログやサイトに使う画像の品質にこだわっている方におすすめです。
ダウンロードした画像を加工して使うことも可能でございます。

O-DAN(オーダン)

【 O-DAN:https://o-dan.net/ja/

45サイトから無料写真素材を検索することができます。(2020.06.27現在)
複数のサイトから一気にフリー画像を検索することができるので、とても探しやすいです。

商用利用を希望の場合は、
検索スペースの下にある「商用利用可の無料写真素材のみ」にチェックをいれて
検索することが可能となっております。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

気に入った写真があれば、ダウンロードして、
自分自身でタイトル文字を入れたりと加工する素材としても利用が可能でございます。

使い方はそれだけではなく、他にもいろいろあると思いますので
自分自身の使いやすいやり方を見つけて、サイトやブログにぜひお役立てください。

広告

★エリさんおすすめ本の紹介記事★

今日は、YouTubeチャンネル「両学長/リベラルアーツ大学」で大人気!!両@リベ大学長の【本当の自…

今日は、『ヒトデブログ』や『ヒトデせいやチャンネル』で有名なヒトデさんの著書『「ゆる副業」のはじめか…

今日は、シリーズ累計400万部超えの大ヒットを記録した水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ』を紹介したい…

今日は、ブログ/アフィリエイターで有名なマナブさんの著書『億を稼ぐ積み上げ力』を紹介したいと思います…

今日は、「はい、論破!!」で人気急上昇中。ひろゆきさんの【1%の努力】を紹介したいと思います。 この…

今日は、迫佑樹さんの著書【人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略】を紹介し…




画像 フリー素材 ブログ
描く!ブログ副業の森