【評判・口コミ】ブログ集客やマネタイズにお悩みならWithマーケ

ブログ運営をする上で、こんなお悩みありませんか?

ブログを開設したいけれど、どんなブログを作ったらいいかわからない…

他のブログを見ると、みんなしっかりしていて、自分一人でブログ運営できるか不安

ブログ運営で何万も稼いでいる人がいるけど、本当に稼げるのかな

ブログ運営を始める前や始めたばかりのときは、不安が多くいろんな悩みが次々と出てきますよね。

ブログがなかなか読んでもらえず、ブログ集客に困っている人や、
ブログ記事はいくつか書いたけど、そこからどうやってマネタイズしたらいいのかとか。

そんなときにおすすめなのが、【Withマーケ】です。

Withマーケとは【特徴・魅力】

そもそもWithマーケってなんなのか、お話ししていきます。

Withマーケとは、副業であったり、フリーランスとして活動している方の収入アップに必要な情報を手に入れることができる月額制Webマーケティングスクールです。

“あっ、なんだ。ただのWebマーケティングスクールか”と思ったそこの方、ちょっと待ってください。
Withマーケならではの魅力がまだまだありますので、もう少し読んでいってくださいね。

Withマーケには、大きく3つの特徴があります。

・動画講義400本以上
・徹底個別サポート
・業界最安級

それぞれ詳しく見てみましょう。

ブログ運営初心者から上級者まで幅広い層に向けた動画講義が400本以上

初心者から中級者向けのコンテンツですと、WordPressの開設方法やブログに限らずWebマーケティングの基礎を学ぶことができたり、TwitterやInstagram、YouTube、LINEなどのSNSマーケティング講座や案件獲得するための講座など知りたい情報がたくさん入っています。

中級者から上級者向けのコンテンツですと、自作商品販売するにあたっての戦略から実行までの流れを学ぶことができたり、Withマーケを運営している方が考察を加えた上で公開をしている企業戦略・分析の講座など上級者に欠かせない戦略的な動画も見ることができます。

講義の動画自体は再生速度の変更が可能なため、自分のペースで勉強することができますし、
個別コンサル級の無制限質問回答機能もついているので、好きなだけ質問することができるのも強みです。

一人一人にメンターがつく!?初心者でも安心な徹底個別サポート

徹底個別サポートって書いてあるけれど、本当にサポートしてくれるのか不安に思っている方がいるかもしれません。

実は、Withマーケに入会すると一人一人に専属のメンターがつくんです。
流れとしては、こんな感じです。

入会後に専属のメンターがつく
      ↓
個別Zoom面談にて、これからの方向性を考え決めていく
      ↓
ブログ講師と個別サポートで作るブログを決める

ここまででも、すでにサポートが手厚いですが、まだあります!!

ブログの設計や戦略を丸投げできる添削サポート付き
ブログ運営をしていく上で、最初につまづく人が多いかと思います。
得意不得意もあるので、そういったサポートがあるのは、とてもありがたいです。

24時間以内に回答がくる回数無制限の質問回答サポート
ブログを始めたばかりの頃は、周りにブログ運営をしている人がいなったり、
誰に聞いたらいいのかわからなかったりするので、質問回数が無制限なのはポイント高いです。

要点を短時間で学ぶことができる実践勉強会
複数のブログ運営にて月収7桁以上稼いだプロブロガーが初心者でもわかりやすく伝えてくれますし
講義動画以外でも学べる場があるのがとてもいいです。

手が出しやすい業界最安級 ※Withマーケ無料体験レッスンもあり

Withマーケの特徴に、“業界最安級”というのがあるけど、実際の価格はいくらなのか気になりますよね。
料金に関しては、以下となります。

月会費は、1日換算すると約182.6円となり、
入会金については、クレジット一括払い、4回、8回、12回払いができるそうです。

ただ、いきなり入会するのも不安でどんなものなのか見てみたいという人に向けて
Withマーケには無料体験レッスンというものがあります。

ちょっと気になっている方やこれから入会しようか検討している方は、
無料体験レッスンに登録していただくのがおすすめです。

Withマーケの評判・口コミ

Withマーケのレッスンに予約するにあたって、口コミや評判が気になりますよね。
実際に“Withマーケ”という名前を聞いたことがない方も多くいらっしゃるはず。
そんな不安に思っている方に向けて、いくつか口コミや評判を紹介していきます。

【単発案件に苦しむ過去から継続案件受注で副業収入が5倍に】

クラウドソーシングでHP制作の案件獲得はできていましたが、単発案件が多く、悩んでいました。
1案件を継続案件にするには、マーケティングスキルでお仕事する必要があったんです。
Withマーケに入会してすぐ、SNS運用と提案方法を身に付け、HP制作案件で納品後にSNS運用の提案をするようになりました。
今では、継続的なお仕事を中心に、副業収入が5倍まで増えました。
私のTwitterのフォロワーも1000人から2600人に増加し、Twitterでもお仕事のお問い合わせを毎月いただいています。

引用元:Withマーケ(https://with-marke.com/

【10社を超える地域工務店との継続的なお仕事獲得で独立】

これまで仕事でお世話になった地域工務店を救いたいとマーケティング学習を始めました。
以前は、他社スクールに入っていましたが、地域工務店のような小規模な法人を救うノウハウは学べなかったので、色々と探した中でWithマーケに入会しました。
マーケティング戦略、自分の商品作り、クライアントワークなど地域工務店とお仕事をする上で必要なマーケティングノウハウが全て学習できる環境が揃ってました。
Withマーケで学習した後には、営業職として勤務していた会社を辞めて独立し、10社を超えるお客様と継続的にお仕事ができています。

引用元:Withマーケ(https://with-marke.com/

【偏差値40台の高校で成績ビリ、でもマーケター職で就職成功】

去年まで高校生でしたが、偏差値40台の高校で成績はビリでいつも劣等感を感じていました。
そんな状態でしたが、将来はIT系の仕事でバリバリ働いて見返したいと思い、マーケターを目指すことにしたんです。
まず最初に、高額な某WEBマーケティング講座を受講しましたが、断片的な知識しか得られずに就職に繋がりませんでした。
そんな中、祈る思いで入会したのがWithマーケでした。
広告運用やSEO、LP改善など幅広い業務に対応できるノウハウや仕事獲得が学べる動画講義が役立ち、結果的に未経験ながらマーケターとして就職することができました。

引用元:Withマーケ(https://with-marke.com/

まとめ

Withマーケは、ブログを始めようとしている方や始めたばかりの初心者にとって
サポートが手厚いのはもちろん、個人的には、一人一人にメンターがついて寄り添ってくれるところが
素晴らしい点だなと思いました。

自分の周りでブログをやっている方はいない人がほとんどで、
その中でも一人でやらなきゃいけないという変な固定概念を崩してくれるのがWithマーケだなと感じました。

無料体験レッスンもございますので、ぜひ気になった方は予約してみてくださいね。