【高品質】画像・動画のフリー素材が豊富!Pixabay (ピクサベイ)

広告

【高品質】画像・動画のフリー素材が豊富!Pixabay(ピクサベイ)

【 Pixabay:https://pixabay.com/ja/

Pixabay(ピクサベイ)とは・・・?

1.800万点以上の高品質な画像と動画の素材が
無料でダウンロードすることができます!

ユーザー登録をする必要がないので
時間がかかることなく、気軽に誰でも利用することができます。

取り扱っているのは、下記4種類!

素材の種類

・写真 ー2.100万点以上のフリー写真素材
・イラスト ー270000点以上のフリーイラスト素材
・ベクトル ー100000点以上のフリーベクター素材
・動画 ー数千点以上のフリー動画素材

写真、イラスト、ベクター画像、動画、
どれも高品質で、サイト1つでいろいろな素材を探すことができます。

多くのクリエイターさんたちが投稿しておりますので
種類もたくさんあります。

簡単に操作可能!

探したいキーワードを入力して、右に「画像」となっている部分を押すと
画像のどの種類なのか、あるいは動画なのかを選ぶことができ、
簡単に画像が探せるようになっております。

わざわざ上のタブから移動しなくても、ここですぐに検索できるのが便利です。

画像を選ぶと、右上に素材を提供した方の情報が載っており、
そのクリエイターが他にどんな写真を撮っているのかを調べることができます。

同じページに、ライセンス情報や素材の情報の記載があり、
無料ダウンロードのボタンが設置されております。

中には、無料だけでなく有料の素材もあるのでご注意を。

Pixabay(ピクサベイ)は、携帯アプリもあるので気軽に使える!

App StoreやGoogle PlayでPixabayのアプリを入手することができます。
パソコンだけでなく、スマートフォンでも素材を探すことができるので、

「パソコンを持っていないけど、スマートフォンでブログを書いてるよ!」

という方でも、安心して利用することが可能です。

いつでもどこでも画像を探すことができるので、手軽に利用できます。
ユーザー登録すると「お気に入り」機能が使えるので、目星をつけておくことができます。

広告

★エリさんおすすめ本の紹介記事★

今日は、YouTubeチャンネル「両学長/リベラルアーツ大学」で大人気!!両@リベ大学長の【本当の自…

今日は、『ヒトデブログ』や『ヒトデせいやチャンネル』で有名なヒトデさんの著書『「ゆる副業」のはじめか…

今日は、シリーズ累計400万部超えの大ヒットを記録した水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ』を紹介したい…

今日は、ブログ/アフィリエイターで有名なマナブさんの著書『億を稼ぐ積み上げ力』を紹介したいと思います…

今日は、「はい、論破!!」で人気急上昇中。ひろゆきさんの【1%の努力】を紹介したいと思います。 この…

今日は、迫佑樹さんの著書【人生攻略ロードマップ 「個」で自由を手に入れる「10」の独学戦略】を紹介し…




画像 運営 ブログ
描く!ブログ副業の森